1. HOME
  2. ブログ
  3. ケーキ
  4. みのさん

みのさん


どうもこんばんわm(__)m
今日の写真は、以前勤めていた会社で作らせて頂いた「みのさん」のバースデープレートです♪
残念ながらこの時はプレートしか作らせてもらう事が出来なかったんですが、ミーハーな自分は、みのさんの誕生日
ケーキに使われると思うと嬉しかった思い出があります。
朝ズバッに出るとの事だったのでバッチリ録画して楽しみに帰って再生したものの…



結局放送されず、普通に朝ズバッを夜見てしまった苦い思い出もあります(>_<) このように、イラストなどご持参頂ければ、似顔絵も書くことが出来ますし、キャラクターデコレーション等もご予約承りますので、お気軽にお声かけ下さい(^-^)v

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いすい

    あ、プリキュア・・
    今日は美味しいケーキごちそうさまでした。子供も喜んだし、アーモンドクリームみたいなシュー、美味しかったです。今後ともよろしくですー

CAPTCHA