1. HOME
  2. ブログ
  3. ケーキ
  4. 限定100個!

限定100個!


こんにちわ(^o^)
もうすぐバレンタインですねo(^o^)o
ということで
2/13、14の二日間
限定100個でシュークリーム100円ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
バレンタインに何でシュークリーム?
って思われたそこのあなた(^-^ゞ
理由は
僕がシュークリームを好きだからです(/▽\)♪
かなり自分勝手ですいませんm(__)m
でも、シュークリーム好きな殿方多いと思いますよ♪
もちろんチョコレート商品もご用意しておりますので
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)


関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 永留城一郎

    僕は、へそ曲り故、こんなブログが好き。
    他人と同じ事やったって、面白く無いもんね。
    これが過ぎると変人・狂人扱いに、なるけん注意が肝要、
    と自分に言い聞かせよります。

CAPTCHA