1. HOME
  2. ブログ
  3. ケーキ
  4. 残り一本

残り一本


こんにちわ(^o^)
今日はバレンタインですね(*^^*)
昨日紹介しましたラブロール
大変ご好評につき
残り一本になりました!
限定100個ザクザクシュー\100は
まだ余裕ありますよo(^o^)o
他のチョコレート商品も
まだ在庫ありますので
お一ついかがでしょうか?


関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. *まりも*

    シュークリーム美味しかったです|^▽^)ノ♪
    ありがとうございました♪

  2. うっちー

    昨日はありがとうございました♪
    またお得なイベントやりますので、どうぞブログチェックお願いしますm(__)m

  3. カズ

    我が家も、バクバク食べました。
    パパも、娘から あ~ん!してもらいました。ちなみにママさんは、苺、チョコが大・大!好物なので
    次回、リクエストしてもらうかもですので、その時は宜しくです。

  4. うっちー

    カズさん
    バクバク食べてもらえて嬉しいかぎりですo(^o^)o
    苺、チョコ何でも作りますよ~(^-^)
    よろしくお願いしますm(__)m

CAPTCHA