1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ村
  4. ブログ村

ブログ村

昨日は伊万里ブログ村初参加でした!
緊張して行ったんですが
みなさん良い人達ばかりで
楽しく勉強させていただきましたo(^o^)o
知らない事ばかりなので
すごく勉強になったし
また行きたいと思いました(^-^)v
ブログ村の皆さんありがとうございましたm(__)m
また次回もよろしくお願いします☆



今アーモンドサブレ焼いてます♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いすい

    ブログ村お疲れ様でした。
    いっしょに勉強していきましょう!
    んで、このアーモンドサブレが、
    焼きあがったらどんな風になると???
    ワクワク・・・
    あ!プロフィールも完成しとるね!!

  2. うさたろう

    おばちゃん 負傷して 行ききらんかった(涙)
    とは言え
    軽めの負傷けど(笑)

  3. うっちー

    いすいさん
    昨日は大変勉強になりました!
    分からないことがまだ沢山なので、色々教えて下さいm(__)m

  4. うっちー

    うさたろうさん
    大丈夫ですか(>_<)
    また、うさたろうさんのお話し聞けるのを楽しみにしてますo(^o^)o
    ブログ村大変勉強になりました!
    紹介していただいてありがとうございましたm(__)m

CAPTCHA