1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ村
  4. 伊万里ブログ村

伊万里ブログ村

こんばんは(^^)
今日はブログ村に行って来ました!
時間に間に合わず
終わり頃の参加でしたが
やはり行く価値は大いに有りました♪
また1つ勉強になりました(^-^)
ブログ村の皆様
ありがとうございますm(__)m
素晴らしい差し入れも
ありがとうございますm(__)m

カーウォッシュワン木谷さん
ありがとうございました♪
メチャいかしてましたd(⌒ー⌒)!

小麦の家さん
ありがとうございました♪
やっぱり美味しかったですo(*⌒O⌒)b

sunflower/haruさん
ありがとうございました♪
プロ顔負けです(>_<) レシピ教えて下さい(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 伊万里ブログ村は 楽しく そして 美味しく(笑) 勉強出来る 良い交流の場だと思います☆ 次回もよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

  • コメント ( 10 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sun flower/haru

    おつかれさまでした~^0^
    こちらこそ・・
    シュークリームおいしかったです♪
    今宵も、
    沢山勉強になりましたね!
    ブログは、奥深い!!
    また・・よろしくお願い致します♪

  2. うっちー

    haruさん
    奥深いですよね!
    自分はまだほんの入り口なので
    もっと勉強して
    使いこなせる様になりたいです♪

  3. ゾノ

    来月は僕も必ず参加しますので宜しくお願いしまーす♪

  4. カズ

    おはようです
    お土産まで頂いて
    昨晩はありがとうござうました
    ブログ頑張っていきましょうね

  5. うっちー

    ゾノさん
    来月はご一緒しましょう(^-^)

  6. うっちー

    カズさん
    とんでもないです(>_<)
    ブログ頑張りましょうね♪

  7. 伊万里ブログ村に行きました

    今月の「伊万里ブログ村」が、市民交流プラザで行われました。「トラックバック」や、定型文やマップなどを常時表示させる「プラグイン」など、知ってるようで使いこなせていなかった機能など、勉強面でも交流面でも盛りだくさんなブログ村でした。トラックバック、はじめて

  8. いすい

    昨夜はお疲れ様でした。
    今回も美味しいシューありがとう。
    今度は昼か夜にブログのことや町の事、おしゃべりしようぜ。

  9. うっちー

    いすいさん
    ありがとうございました!
    そうですね♪
    是非今度お話致しましょう(^-^)

  10. 伊万里ブログ村勉強会に参加しました。

    4月8日(金)、伊万里ブログ村勉強会が開催されました。月に1回の勉強会ですが、アナログ人間の私にとって、大変貴重な機会です。今回も、効果的な写真の撮り方や、トラックバック機能についてなどなど盛りだくさんの内容でした。 勉強会の後は、個人レッスン&交流会

CAPTCHA