1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. うさぎ小屋さんごちそう様でした( ^ω^)

うさぎ小屋さんごちそう様でした( ^ω^)

先日うさぎ小屋さんで
購入した鯵とイカです(*^^*)
鯵は8尾、
イカは詰め放題で6杯
お値段は・・・
なっΣ(゜Д゜;)
なんとッ?(=゜ω゜=;)
800円工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
やっすすぎー(;゜д゜)
鯵もイカも鮮度が良くて
イカはその日のうちに
ボイルしてニンニクマヨで
いただきました(^^)v

鯵は下ごしらえして
次の日に味醂焼きにして
いただきました\(~o~)/

どっちもうめぇのなんの(´∀`*)
また買いにいきまぁす(*^^*)
ごちそう様でした(^з^)-☆

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うさたろう

    ありがとう
    激安やったよね〜
    最近バタバタして 今日やっとユックリとする予定よ

  2. うっちー

    うさたろうさん
    本当安すぎですよ(*^O^*)
    嫁はケチケチなので
    食費が1円でも浮くのは
    嬉しいです(o^O^o)
    次は他の詰め放題に
    参戦させていただきます(´∇`)

CAPTCHA