1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 嫁怪奇現象

嫁怪奇現象

こんにちわ(o^O^o)
昨日に引き続き嫁です(^^)v
朝から内田家は
怪奇現象に悩まされました(;´д`)
始まりは一昨日・・・
次男君1歳5ヶ月と旦那は
仲良く寝室で遊んでい ました(*^.^*)
遊びながらも
次男君は時折部屋の隅に
向かって何やら話している様子(–;)
まぁ♪
そんな一人遊びは
よくあるあるヽ(*´∀`)ノ
その後お風呂に入ろうと
旦那は次男君を抱っこして
部屋を出ようとしたところ
さっきまで話しかけていた
部屋の隅に向かって
『ばぁーばーい(‘ー’)/~~』
と覚えたてのバイバイを
ご披露・・・(;゜д゜)
まぁまぁ(;´д`)
こんなことは・・
よく・・・
あるよね?・・・(((・・;)
で、今朝ですよ!
事件が起きたのは!!!
ねぇさん!事件です!笑ッ
朝は普通に起きました\(´O`)/
嫁は朝イチ番の
toiletタイムC=C=\(;・_・)/
部屋のふすまを開けて・・・
廊下を歩こうと・・・
〜♪
・・・♪
なんだか
聞き覚えのあるメロディが
聞こえてくるではありませんか!!
((((;゜Д゜)))
トイレの前には子供部屋
があって
おもちゃが沢山おいてあります(^^)v
聞こえてきたメロディは
紛れもなく!!
そのおもちゃ部屋の
おもちゃさんの
音な訳ですよ(;´д`)
一先ず、
落ち着かせるためにも
先にtoiletへ(((・・;)
toiletを出ても尚、
音が止まる様子もござんません・・
嫁は勇気をもって
部屋を覗くと・・・(( ̄_|
かっ!!!!!!!
かっか!!!!!!!
勝手になってるやないかあーい!!
((((;゜Д゜)))
エイっ(`皿´)
っとそのオモチャの他の
ボタンを押しました(´;ω;`)
とっ・・・
とまらなぁーい( TДT)
ビクビクしながらも
高橋名人のごとく
ボタンを連打゛(`ヘ´#)
ようやく止まり
部屋に戻ると旦那が
『何か音鳴ってたでしょ?』
っておい(゜Д゜)!!
心配して見に来てくれても
いいではないかぁぁ!!
なぁんて心の叫びは言わずに
事情説明・・・
まっっっぁ・・・
よく・・・
あるのか・・
なぁ・・・??(つд;*)
まぁまぁ(;´д`)
下へ降りてご飯食べましょー(*^.^*)
旦那は工場へ・・・
そしたらお父さんから・・・
『昨日は子供部屋で寝てただろ?
電話でもしてるような
ゴニョゴニョ話し声が
聞こえたぞ〜』
って・・・
この時お父さんには
子供部屋の話は
していませんでした(–;)
旦那はパッチし
寝室で寝てたし、
何より携帯には着信履歴も
無いし・・・工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
( ;∀;)
( TДT)
これ、
出ちゃった
パターンのやつだロー((((;゜Д゜))))
嫁、
今かなりビビッテマス(((・・;)
夜中のトイレ怖いなあ(´Д⊂
誰か霊感ある人いませんかあ?
どうしたらいいの〜((((((ノ゜?゜)ノ

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 初代子供部屋の住人

    まぁ 予想通り「もののけ姫」か「たたり神」もしくは「こだま」の仕業だと思うよ(笑)
    事件現場の子供部屋では、昔からよく金縛りが発生してたよ。(←体験談)
    それから、寝室の隅にはたぶんあの人が…(旦那はわかるかもね)
    あまりビビらずに、もうすぐ生まれる子も含めて、長男君・次男君共々見守ってくれてる。と思えば少しはオカルトチックな感じも無くならない? いかがですか?

CAPTCHA