1. HOME
  2. ブログ
  3. 新商品
  4. 新作できました~

新作できました~

こんばんは(^^)
昨日一部紹介しました新作
ついに完成しました(*´∇`*)
こちらです

って
違うか!Σ( ̄□ ̄;)
こちら嫁の手作りピザです(;´д`)ゞ!
先日は
あんぼじゅーるさんが
手作りピザをupされてましたが
私は料理が全くの苦手です
褒めるのはしゃくにさわりますが

中々料理上手なんですよ(* ̄。 ̄*)
って
話がかなり脱線しましたが
こちらが新作です

名前は
オランジュ=フランス語でオレンジの意
飾る前は
こんな感じ

真ん中に穴ボコ空いてますヾ(´▽`*)ゝ
そこへ

こちらの
イタリア・シチリア産100%
ブラッドオレンジジュースを使った
ちょっと固めの
ブラッドオレンジゼリーのダイスを入れ
オレンジとセルフィーユで飾ってあります♪
程よい甘さのオレンジムースに
酸味の効いたブラッドオレンジゼリーが
爽やかさを演出してくれます☆
底には
昨日のダックワーズ生地に
少しだけコーヒーを染みさせ
隠し味に(^-^)v←バラしてますが(笑)
実はこのケーキは
少々形は違いますが
ホテル時代に
自分が考案して
店頭で販売していた作品なんです!
暑い季節にピッタリの
スイーツとなっておりますので
是非お1ついかがでしょうか(o^・^o)

関連記事

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. *しぃ*

    ピザおいしそう
    (*人´∀`)
    ケーキも
    気になるぅ

  2. うっちー

    しぃさん
    お久しぶりです(^-^)v
    ピザうまかったっす(*^^*)
    ケーキも美味しく出来ましたよ♪

  3. うさたろう

    ピザ〜キボンヌ〜(涙)
    新作…
    シトラス好きにはたまらん〜(涙)
    またくっけん

  4. こせん

    間違いなく美味しい事でしょう
    今度取置きしてもらって買いに行きます!!

  5. うっちー

    うさたろさん
    先日はありがとうございましたm(__)m
    ピザ正直いけます(*^^*)
    新作はシトラス好きにはたまらんかもです(^-^)v
    ブラッドオレンジゼリーが結構すっぱくて涼し気ですよ♪

  6. うっちー

    こせんさん
    あっさりしていて暑い季節にピッタリですよ♪
    取置き
    いつでもお申し付け下さい(^-^)

CAPTCHA