1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. お菓子倶楽部懇親会 part1

お菓子倶楽部懇親会 part1

おはようございます(^〇^)
昨日は
伊万里のボランティア団体
伊万里お菓子倶楽部主催の
懇親会がありました(^-^)v
お菓子倶楽部の皆様は
日頃から伊万里をお菓子で盛り上げようと
会議を開いて色々話し合ってくださっています♪
非常に有難い事です(^-^)
自分も微力ではありますが
協力させて頂きますm(__)m
懇親会の内容を少し紹介させて頂きます!
まずはこちら

お菓子倶楽部さん手作りの紙芝居ですヽ(・∀・)ノ
お菓子の神様
田道間守命(たじまもりのみこと)
にまつわる紙芝居でした!
とても手作りとは思えない程のクオリティ(☆o☆)
お菓子の神様と伊万里について
改めて知る事が出来ました(^-^)
他にも

こういった紙芝居もあるそうです♪
本当に絵が上手です(*≧∀≦*)
そして
さがファンブログもやっている
とあるブロガーさんから
美味しい差し入れが(~▽~@)♪♪♪
そちらは懇親会part 2にてご紹介させて頂きます!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA