1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 懇親会part2

懇親会part2

懇親会part 1にて予告していた
差し入れの紹介です(⌒0⌒)/~~
その差し入れがこちら

おっきな陶器プリンです(*≧∀≦*)
差し入れして下さった方は
プリンさんです☆
ハンドルネーム通りの差し入れでしたo(*⌒O⌒)b
皆さんで分けて食べたところ

う……
ウマイ(☆o☆)
お菓子屋も脱帽のウマさ♪
ブランデーがほんのり効いていて
プリンとの相性バツグンでした(~▽~@)♪♪♪
美味しい差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
これからも
お菓子倶楽部の活動に
是非参加して行きたいと思います!

関連記事

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. プリン

    昨夜はご出席頂き有難うございました!
    それに、
    お気遣いいただき申し訳ないです。
    プロの方にご試食いただき私もなんて厚かましいんでしょ、と、今になって悔やんでおります。
    いい訳ですが、
    初めてキャラメルソースをかけたんですが
    見た目も悪いし、焦がし過ぎて味も・・・
    やっぱりプリンにはカラメルソースが無難ですね。
    反省してます。

  2. ペンギンルージュ

    昨日はお初でしたが挨拶もできずにごめんなさい。菓子問屋です^^ 楽しかったですね〜
    これからもよろしく

  3. うっちー

    プリンさん
    いえいえ!とんでもないですよ!
    美味しかったです♪
    カラメルソースもgood でしたよ(^-^)
    プリンはフランスではクレーム・カラメルと言うぐらいなので、ちょっと苦いくらいが丁度良いです(*≧∀≦*)

  4. うっちー

    ペンギンルージュさん
    こちらこそ、普通なら自分が挨拶に回らなければいけなかったのに申し訳ありませんでしたm(__)m
    次回改めて挨拶させて頂きます!

  5. アーマパスタ

    懇親会、楽しかったし美味しかったね~♪
    今度懇親会に誘っていただいたら、
    車は置いて参加しようね~(^◇^)
    うっちー、例のあれ(た〇〇ざ〇ぷ〇〇)作るの~??

  6. うっちー

    アーマパスタさん
    楽しかったですね♪
    次回は絶対徒歩で行きます☆
    例のアレはもうすぐ夏なので
    ゼリーも検討中です(⌒0⌒)/~~

CAPTCHA