1. HOME
  2. ブログ
  3. お店紹介
  4. 化粧水ボトル「花しずく」

化粧水ボトル「花しずく」

こんばんわ(^-^)
お昼のブログで紹介しました
「喫茶こせん」
こちら伊万里市の大川内山にありまして
1Fは虎仙窯さんの焼き物がズラッと(☆o☆)
その中にありましたヾ(´▽`*)ゝ
話題の化粧水ボトル
「花しずく」

自分
陶器の化粧水ボトル初めて見ましたヾ(・◇・)ノ
バリエーションも沢山あり
男の自分が見ても
素敵だなと思いました♪
他にも素敵な陶器が沢山ありました☆
自分達は
ビアカップをプレゼント用に2つ購入(*≧∀≦*)
写真を撮り忘れました(>_<) 大川内山は景色も良く 素晴らしいところです☆ またお邪魔させて頂きますm(__)m

関連記事

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 佳美

    へ~めっちゃかわいい^^
    こんな陶器のボトル
    もらったら絶対
    嬉しいよね^ω^☆
    でも高そう…;へ;

  2. r4 gold

    非常に良い、私は好き

  3. うっちー

    佳美さん
    これは喜ばれるよね♪
    価格はそんなに高くなかったと思う☆

  4. こせん

    そう!そんなに高くないですよ。
    化粧水ボトルは3150円〜あります(^-^)/

  5. うっちー

    こせんさん
    プレゼントしやすい金額ですね♪
    手が込んでそうなのに3150円は安いですね☆

CAPTCHA