1. HOME
  2. ブログ
  3. ケーキの作り方
  4. パリブレストの作り方

パリブレストの作り方

こんにちはo(^o^)o
今日はこちらの

パリブレストの作り方を紹介します♪
パリブレストにつきましては
こちらこちらの記事に説明してありますので
よろしければ
合わせてお読み下さいm(__)m


まずリング状のシュー生地を
上下半分にスライスします!


スライスした下のシュー生地に
自家製プラリネペースト入りの
アーモンドカスタードクリームを絞ります!

その上に
生クリーム入りの
プチシューを並べます!

プチシューの周りと上に
アーモンドカスタードを絞ります!


その上から上部のシュー生地をかぶせ
粉糖を振りかけて完成です(⌒0⌒)/~~

カットしたらこんな感じ

手作りのペーストだからこそ味わえる
アーモンドの食感もお楽しみ下さいo(*⌒―⌒*)o

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こせん

    すごぉ〜い!
    中にミニシューが入ってたんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
    手がこんでる〜
    また食べたくなりました♪

  2. うっちー

    こせんさん
    実はミニシューが入っているんですよ♪
    その節はありがとうございましたm(__)m
    いつでも注文お待ちしております♪
    何回食べても飽きられない様なケーキを作って行きたいですね☆

CAPTCHA