1. HOME
  2. ブログ
  3. ケーキ
  4. 満月フロマージュ

満月フロマージュ

こんばんわ(^-^)
今回ご紹介いたしますのは
以前
デザイン散歩さんの記事にも紹介して頂きました
スフレチーズケーキの
「伊万里満月フロマージュ」です(⌒0⌒)/~~
何が満月かといいますと
ジャン♪

満月のようなまんまるな形になっております☆
フロマージュとは
フランス語でチーズを意味します♪
通常のスフレチーズよりも
ふわっとしていて
軽い口当たりなので
結構量を食べれちゃうかもです(>_<) 食べ過ぎ注意ですね(*≧∀≦*) オーブンから出た直後の満月フロマージュ ↓
型からあふれそうなボリュームですヘ(≧▽≦ヘ)♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. おねぇ

    お初失礼します(^-^)
    千葉より(*^∇^*)
    楽しくがんばってるみたいだね♪安心しました☆ミ
    ダメデレラをみて爆笑しちゃった(≧ε≦)応援してます♪ファイト~o(^-^)o

  2. うっちー

    おねぇさん
    ご無沙汰してますm(__)m
    見てくれて
    どうもです(^-^)v
    これからもちょくちょくチェックお願いします♪

  3. あんこ

    おいしそ~ですネ
    丸のまま、ガブッ!したいです

  4. うっちー

    あんこさん
    丸のままガブッ!
    やっちゃって下さい(*≧∀≦*)
    出来れば画像をよろしくお願いします(笑)

CAPTCHA