1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日の試食
  4. 今日の試食

今日の試食

こんにちわ(^-^)/
今日は朝から凄い雨ですね(T_T)
車に乗るまでに
ビショ濡れです(>_<) 今日のご紹介は 当店でお出ししている試食です!

今日の試食は
今月号のフリーペーパー
「ならでわ」
にも掲載されています
わらび餅です(*´∇`*)
試食の方は
日によって異なりますが
お茶と一緒にお出ししておりますので
お試しいかがですか(^^)/

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんばんは!
    今日は突然お邪魔しました(^^)
    お茶とわらびもち♪ご試食させて頂きまして
    おご馳走様でした(^^;)
    お話しさせていただき楽しかったです♪♪
    よろしくお願いします(^^)

  2. うっちー

    無事♪かえる♪日々さん
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    お話も弾みましたね(*≧∀≦*)
    頑張って作らせて頂きます(^-^)/

CAPTCHA