1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 嫁都市伝説( ´ω`)

嫁都市伝説( ´ω`)

お久しぶり過ぎて
お忘れの方も
いらっしゃるかと…(´ω`)
嫁やで〜(⌒0⌒)/~~
まだ出産してませんよヽ(・∀・ )ノ
なぜこんなに
ブログに参加しなかったかと
言いますと…
………( ´△`)
………察してください( ;∀;)
……すこっしばかり
めんどくさかったのです(;´д`)
さてさて( ・∀・)っ旦
今日は
嫁が勝手に作った
伊万里都市伝説でも
紹介しますかね(*^^*)
『ガンガンブー』って!!!
なんなんじゃーーーー((((;゜Д゜))))
嫁は寝付くまでに時間が
掛かる人間でして(;´д`)
夜な夜なネットサーフィン
するのが好きなんですわ(^o^)v
そんな中見つけた
ガンガンブーって言葉( ̄д ̄)
嫁はっきり言って
そんな言葉聞いたこと
ござんませんことよ(T-T)
記事をよく見てみると
ガンガンブーって言葉は
伊万里でしか通用しないとか…
信じるか
信じないかは
あなた次第( ゜Д゜)_σ笑
なぁ〜んて
ハローバイバイの関さん
になりきった嫁でした\(~o~)/

関連記事

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トンテントン

    ガンガンブーってかなぶんの事では? 
    お嫁さんはどこから来られたのか分からないけど、伊万里の方言は奥が深いから、いっぱい勉強して下さい。

  2. え、ガンガンブーて伊万里限定ですか?
    あいーどん、知らんやった。
    息子にはしっかり「ガンガンブー」と教えることに致します。
    「カナブン」は禁止の方向で。

  3. 内田嫁(´ω`)

    トンテントンさん
    嫁は千葉から来ました(^o^)v
    ほんとっ(;´д`)
    早く伊万里の言葉に
    慣れないとですね(^^)
    これからも少しずつ
    お勉強させていただきます(*^^*)

  4. 内田嫁(´ω`)

    タニシゲさん
    伊万里の方にしか
    伝わらないって言うのが
    また面白いところですよね(*^^*)
    家のチビーズにも
    ガンガンブーで
    教えていこうと思います(^^)d

  5. 山代町楠久代表17さい

    有田んもんにガンガンブーてゆっても知らんやったです(。・ω・。)
    伊万里だけなんですね

CAPTCHA