1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ村
  4. 伊万里ブログ村

伊万里ブログ村


こんばんわ(^-^)
今日は月に一回のブログ村でした(^^)/
伊万里ブログ村は今日で第40回だそうで
3年続いているそうです!
やっぱり継続は力なりですよね♪

関連記事

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 6月度伊万里ブログ村①

    本日で伊万里ブログ村がめでたく第40回目を迎えましたヽ(^。^)ノまだ参加しだして間もないですが、とても温かい雰囲気と向上心に燃える熱気がたまらなく好きです(*^。^*)みなさんの伊万里LOVEを強く感じ、「僕も伊万里を盛り上げれるように頑張りたい!」と毎回刺激とアイ

  2. 伊万里 ゆうちゃん

    うっち~さん新作ケーキご馳走様でした(^_^)v
    19日出来上がりの源ちゃんケーキ
    とっても楽しみで~す
    もちろん、今日の父の日特製ケーキもですよ(⌒~⌒)

  3. うっちー

    伊万里ゆうちゃんさん
    今日はありがとうございました!
    新作のご予約まで頂いて(*≧∀≦*)
    源ちゃんケーキ
    満足して頂ける様に一生懸命作らせて頂きますので
    楽しみにお待ち下さいませ(^-^)

CAPTCHA