1. HOME
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. プレゼントクイズ

プレゼントクイズ


突然ですが
プレゼントクイズの時間です(笑)
写真は今日作った新作スイーツの製造途中です♪
さて何を作っているでしょうか?
正解者の先着五名の方に
この謎の新作スイーツをプレゼント♪ヽ(´▽`)/
コメントに回答お願いしますm(__)m
当選発表は明日
新商品と共にブログにupします♪
新作スイーツgetしちゃって下さいo(*⌒O⌒)b

関連記事

  • コメント ( 12 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. せりか

    マスカットゼリー
    それにしても、きれいなグリーンですね

  2. こんにちは!
    参加させていただきます♪♪
    すっごく迷ったのですが…
    子供の一声でこれに!!!
    【スイカゼリー】で(^^;)
    よろしくお願いします!

  3. こせん

    私も参加させていただきます
    ゼリー系かなぁとは思うんですが梅が季節なので青梅のゼリーでお願いします♪

  4. haru/sun

    私も!参加します~♪
    ケーキの上に、乗せる、ゼリー
    (固める前・・)
    違うなら・・new商品企画入り・・
    (参戦!・・なんちゃて^0^)
    楽しい企画です^0^

  5. カズ

    ん~!
    メロンゼリー!!
    甘くて美味しいメロンちゃん!!

  6. Meg

    梅のゼリーに1票
    ただしゼリーは苦手なんで・・・

  7. うっちー

    せりかさん
    回答有り難うございました(^-^)
    マスカットゼリーも良いですね☆
    メロンの緑がキレイに出す事が出来て良かったです♪

  8. うっちー

    無事♪かえる♪日々さん
    回答有り難うございました(^-^)
    赤と緑の二色でスイカゼリーも面白いかも♪
    次回のクイズにもご期待下さい(^^)/

  9. うっちー

    こせんさん
    回答有り難うございました(^-^)
    実は今後の予定に梅ゼリー入ってます♪
    お楽しみに~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  10. うっちー

    haru /san さん
    回答有り難うございました(^-^)
    ゼリーは正解です♪
    良いアイデアがありましたら参考にさせて頂きますので、聞かせて下さい(^^)/

  11. うっちー

    カズさん
    回答有り難うございました(^-^)
    唯一のNOヒントでの正解者です☆
    素晴らしいです♪
    お味見下さいませ♪ヽ(´▽`)/

  12. うっちー

    Megさん
    回答有り難うございました(^-^)
    ゼリー苦手なんですね(>_<)
    参加賞はゼリーじゃないので是非御来店下さいませ♪

CAPTCHA