1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. コロ助大将

コロ助大将

こんばんわ(^-^)
今日は非常に勉強になった一日でした☆
自分の知らない食材や
知っている食材でも思わぬ使用法があったり
収穫が多かったですo(*⌒O⌒)b
また明日ちょこっと紹介します(^-^)/
先日、7月7日の七夕は友達の誕生日で
伊万里のBar ragazza で誕生日会がありました(^-^)
(そのもようはこちらからどうぞ)
先に説明しますと
そのBarでの友達の呼び名はコロ助です!
そこで作ったのがこちらのキャラデコ

なんか普通のコロ助と服装が違いますよね?
その理由はこちらのブログを御覧下さい(^-^)v
正直吹きますよ(~▽~@)♪♪♪
そんなこんなでメッチャ面白い友達の七夕バースデーでした☆
とも君おめでとうo(*⌒O⌒)b

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA