1. HOME
  2. ブログ
  3. birthday
  4. 誕生日ラッシュ

誕生日ラッシュ

こんばんわ(^-^)
今日から8月スタートしましたね(^^)/
そんな暑い日に産まれた夏男が我が家に約二名o(^o^)o
長男と
自分です(>_<)(笑)←どうでもいい(/▽\)♪ それで息子に誕生日ケーキは何が良いか聞いてみた所 こちらのリクエスト
「てんとう虫がいい~☆」
との事で
日頃からてんとう虫が好きなわけでも無く
何故てんとう虫なのか謎なんですが
何回聞いてもてんとう虫なので
頑張って作ろうと思います(^-^)v
オヤジの見せ場ですね(;>_<;)
最近下がってる株は上がるかな(笑)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA