1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレイクタイム
  4. 写真撮影

写真撮影


こんばんわ(^-^)
今日は午前中に仕事を済ませ
午後から佐世保のスタジオアリスへヽ(*´▽)ノ♪
産婦人科から頂いた撮影無料券を使わせてもらい
お宮参りの写真と長男の3才の記念写真を撮ってきました♪
お兄ちゃん二人ともお宮参りの写真は撮ってたんですが
やっぱり撮影時に泣いちゃったりしてスタッフの方も手こずっていた印象があったのですが…
今日の娘ちゃん
ま~おりこうでした♪←親バカ(>_<) 一回も泣かずに何気にポージングまでとって←たまたま(笑) 上手く撮れてました(^-^) 家族写真の自分の激太り具合には驚かされましたが……(*_*) 出来上がりが楽しみです☆

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA