1. HOME
  2. ブログ
  3. 試作
  4. かぼちゃモンブラン

かぼちゃモンブラン

こんにちは(^^)/
昨日のブログに紹介しました
自家製かぼちゃペーストを使って
かぼちゃモンブランの試作をしましたヽ(*´▽)ノ♪
こちらです

中はといいますと

サクサクタルトにカスタードクリーム♪
かぼちゃの皮を刻んで入れた生クリームを絞り
かぼちゃクリームで仕上げですo(*⌒O⌒)b
飾りにはかぼちゃの種を使いました☆
秋かぼちゃが出来てからの新メニューになると思いますので
お楽しみに~(^^)/

関連記事

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こせん

    めちゃくちゃ美味しそう
    食べてみたいです。
    楽しみにしてます♪

  2. さっちゃん

    かぼちゃ 大好きなんで食べてみたいです。
    楽しみですね~(*´∇`*)

  3. うっちー

    こせんさん
    美味しいカボチャを使用しましたので、美味しく仕上がりましたヽ(*´▽)ノ♪
    少々お待ち下さいませm(__)m

  4. うっちー

    さっちゃんさん
    カボチャ好きな方にはたまらないカボチャですよ♪
    大川内農園さんの恋するマロン激ウマです☆
    時期になると伊万里の四季の館にたまに出してるそうですよ(^-^)

  5. SAIRIさん

    うわあ・・・美味しそうですね!
    こんなにきれいな「オレンジ色」になるんですね!
    秋が楽しみです!!

  6. 恋するマロンケーキ♪
    楽しみですね(^^
    是非!食べてみたいですね♪

  7. うっちー

    SAIRIさん
    カボチャ自体がすごく綺麗なオレンジ色をしてるんですよ(^-^)
    販売開始しましたら、ブログにてお知らせ致します(^^)/

  8. うっちー

    伊万里ゆうちゃんさん
    恋するマロン本当に美味しいです♪
    マロンという名前がつく通り、むしろ栗以上の甘さがありましたよ(^-^)

CAPTCHA