1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレイクタイム
  4. 息子シュー

息子シュー

最近お手伝いしたがりの長男くん!
毎朝起きるなり工場に来て
「おてつだいしたい!」
と言って来ます♪
だいたいはホイッパーを使って混ぜ混ぜさせて終わりなんですが
自分がシュークリームを絞っているのを見て
「やりたい~」
と言ってきました!
息子のヤル気を否定するわけにもいかないので
試しに二個絞らせました(^-^)
「出来た~o(*⌒O⌒)b」
と凄く喜んでいたので
焼いてクリームをつめておやつにプレゼント♪
こちら

今は
「ケーキ屋さんになるぅ~」
って言ってくれてますが
この先どうなっていくか楽しみです☆

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. haru/sun

    次回は、子ども用のケーキ職人衣裳で、ぜひ!ブログUP待っています~。
    やっぱり・・形から・・入るのも【あり!】ですよ~
    将来が、楽しみですね~^0^

  2. うっちー

    haru /san さん
    形からも大事ですよね!
    今後の成長に期待って感じですかね♪

  3. さっちゃん

    自分の絞ったシューが焼けて
    おまけに おいしいクリームが入ったシュークリームに変身すれば、
    ぼくちゃん感動でしょうね。
    うらやましい・・・

  4. うっちー

    さっちゃんさん
    お菓子食べすぎて虫歯にならないようにしなければなりません(>_<)
    自分の幼少期は食べすぎて虫歯だらけでした(*_*)

CAPTCHA