1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 大賑わいハロウィンツアー

大賑わいハロウィンツアー


昨日もご紹介いたしました
「うさちゃんと行くハロウィンツアー」
が本日開催されまして
写真の通り大賑わいでした♪
日頃お会いする事の出来ないブロガーさんやブログを見て頂いている方々にお会い出来てとても嬉しかったです(^-^)v
皆様誠にありがとうございましたm(__)m
そして主催して頂きました
うさたろうさん
ならびにスタッフのムラカムさん、マグカップさん、アーマパスタさん
素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

  • コメント ( 21 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 今日はお世話になりました。
    新作スイーツおいしかったです。
    今度のスイーツフェスタも行こうと思ってます
    今日はありがとうございました。

  2. とものはな

    今日は お世話になりました。
    おもてなしもありがとうございました。
    とても、楽しかったです。

  3. 2人の子連れ母

    今日は、本当にお世話になりましたm(_ _)m心こもった温かいおもてなしで、感謝感謝でした♪パンプキンタルト、あまりに美味しく、「もっと食べたい!」と、息子、マジで涙ぐんでました(^o^)近いうちに、また参りますm(_ _)m

  4. 2人の子連れ母

    今日は、本当にお世話になりましたm(_ _)m心こもった温かいおもてなしで、感謝感謝でした♪パンプキンタルト、あまりに美味しく、「もっと食べたい!」と、息子、マジで涙ぐんでました(^o^)近いうちに、また参りますm(_ _)m

  5. かよぴー

    お世話になりました♪
    新作スイーツ美味しかったです!
    うっちーさんにもお目にかかれて嬉しかったです。
    また、伊万里に行った時は寄りたいと思います♪
    ありがとうございました(^^)v

  6. ありたのトド

    昨日はお世話になりました
    御もてなしありがとうございました
    アットホームなお店の雰囲気ステキでした。先取りでいただいたスイーツ♪柑橘の味がして美味しかったです

  7. マグカップ

    昨日はお邪魔しました。
    私、スタッフとして参加してたのに理性を失って
    バクバク食べて幸せな気分に浸ってました(≧ω≦)
    お嫁ちゃんとかわいいbabyちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
    ごちそうさまでした。

  8. うっちー

    岩永自動車(ヨメ)さん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    是非スイーツフェスタもご来場下さいませ(^^)/
    お待ちしております♪

  9. うっちー

    とものはなさん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    とんでも無いです(>_<)
    大したおもてなしも出来ず(*_*)
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  10. うっちー

    二人の子連れ母さん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    大したおもてなしも出来なかったのにありがとうございます♪
    美味しいと言って頂けて嬉しいです☆
    今後とも宜しくお願いします!

  11. うっちー

    かよぴーさん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    こちらこそ昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

  12. うっちー

    ありたのトドさん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    大したおもてなしも出来なかったですが(^_^;)
    あの新作スイーツはかなり試行錯誤して出来た自信作です(^-^)v
    お時間がございましたら是非スイーツフェスタにもご来場下さいませ!

  13. うっちー

    マグカップさん
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    そしてスタッフ作業お疲れ様でしたm(__)m
    今週のスイーツフェスタにも是非ご来場下さいませ(^^)/

  14. ムラカム

    うっちーさま、お世話になりました。
    とっても美味しい洋菓子で満足でございます。
    いつまでも素敵な笑顔を振りまいて下さい^^
    ありがとうございました。

  15. アーマパスタ

    うっちー♪
    お土産、美味しく頂きました~♡
    私にまでありがとぅ~(*^^)/
    スイーツフェスタ、頑張ってね~!!!

  16. うさたろう.

    そうそう
    息つく間もなく スイーツイベント
    頑張ってね〜
    昨日はありがとう
    楽しかった〜

  17. せりか

    日曜日は大変お世話になりました☆
    ツアー参加者の伊万里の方から、「ここのわらび餅はおいしいわよ☆」と聞き、早速購入しました!食べてびっくり!あんこたっぷりなのに、しっかりわらび餅の味がするし、あんこも甘すぎず上品で、めちゃうまでした!
    香橘もパンプキンタルトもおいしすぎです!
    惚れたパンプキンタルト、今度買いにいきます!!!
    ありがとうございました☆

  18. うっちー

    ムラカムさん
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    そしてスタッフ作業お疲れ様でした!
    おもてなしの心とスマイルは誰にも負けないくらいになりたいですね(^-^)
    今度ゆっくりお話ししたいです!

  19. うっちー

    アーマパスタさん
    スタッフ作業お疲れ様でしたm(__)m
    もうすぐにスイーツフェスタなので忙しくなります(>_<)
    それにしてもワッフルが美味しそう♪

  20. うっちー

    うさたろうさん
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    お陰さまで楽しかったです(^-^)v
    また面白い事思いつかれたら是非参加させてください♪

  21. うっちー

    せりかさん
    先日はありがとうございましたm(__)m
    そんなに良く言って頂きありがとうございます♪
    わらび餅はおじいちゃんの代から受け継がれているウチダの看板商品です(^-^)v
    是非またご来店くださいませ☆
    ゆっくりお話ししましょう(^^)/

CAPTCHA