1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 大盛況

大盛況


「伊万里まちなか一番館」にて
只今スイーツルーツ伊万里フェスタ開催中です♪
こんなに試食出来ます!

これで一人前ですよ(゜ロ゜)
皆様のご来場お待ちしております(^^)/

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. せりか

    うさちゃんツアーで食べた、パンプキンタルトが忘れられないわたし・・・
    うっちーさんのブログ見て、さらに食べたくなりました・・・
    しかし、あいにく今日も明日も仕事・・・
    なんで、旦那様に猫なで声だして、お店に買いに行ってもらいました☆
    スイーツフェスタには行けませんが、パンプキンタルトを楽しみに仕事頑張ります!
    うっちーさん、大盛況で大変でしょうが、二日間頑張ってください!

  2. うっちー

    せりかさん
    本日は旦那様にご来店頂きまして
    誠にありがとうございました♪
    そんなに気に入って頂けて非常に嬉しいです☆
    今日のスイーツフェスタでも好評を頂きまして、作った甲斐があります!
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  3. せりか

    だって、本当においしいんですもん!
    実は甘い物が苦手なわたし☆
    そんな私が好むお菓子はあんまりありません!うっちーさん、すごいです!!!
    旦那は甘い物大好きなんで、私のおかげで、素敵なデザートを食べれて万々歳のようでした☆
    義母もおいしいと喜んでましたよ☆

  4. うっちー

    せりかさん
    本当に嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
    皆様の温かいお言葉が自分の活力になります(^-^)v
    美味しいお菓子を作っていける様に日々勉強し続けます!

CAPTCHA