1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 本日は誠にありがとうございました

本日は誠にありがとうございました

今日はスイーツルーツ伊万里フェスタへ
ご来場頂きました沢山のお客様
誠にありがとうございましたm(__)m
明日の為のミニタルトが今焼き上がりました~(^^)/

明日も300個カボチャのミニモンブランタルトをご用意致しますので
皆様伊万里のスイーツを楽しみに来て下さい(^-^)

今日も夜な夜なモンブランを仕上げます!

関連記事

  • コメント ( 10 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カズ母

    カボチャのミニモンブランタルト~めっちゃ美味しかったです!!

  2. うっちー

    カズ母さん
    カボチャが本当に美味しいので
    素材の味に助けられています(^-^)
    今後も素材の味を活かしたお菓子作りに励みたいと思います☆
    本日は誠にありがとうございましたm(__)m

  3. haru・・・♪

    おつかれさまでした^^
    美味しい笑顔のお客様のため!
    寝る間もおしみ・・
    頑張っていますね!
    明日も、楽しみにがんばりましょ~^0^

  4. きいちろう

    恋するタルト、めっちゃ美味かったよ♪
    近日中にお伺いします(*^。^*)

  5. あんこ

    お疲れ様ですまっ先に、あん娘に食べられました~(涙)買いに伺います室内でのボール遊び目当てに伺ったら…沢山のスイーツの試食会にびっくりしました~
    計600個明日まで頑張って下さいね

  6. たかぼう

    お疲れ様です!
    カボチャのタルト、凄いおいしかったです(*^O^*)
    甘すぎすちょうど良い味でした♪
    明日も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

  7. うっちー

    haru /san さん
    美味しいの笑顔にかなり助けられます♪
    今日も頑張ります(^-^)v

  8. うっちー

    きいちろうさん
    本日はご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
    是非お店の方にも遊びに来て下さい (^-^)

  9. うっちー

    あんこさん
    そうだったんですね(>_<)
    あそこの三階結構良いですね!
    明日もがっつり頑張ります(^-^)v

  10. うっちー

    たかぼうさん
    本日は遠い所ご来場頂きまして
    誠にありがとうございましたm(__)m
    明日も張り切って頑張ります(^-^)v

CAPTCHA