1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ村
  4. 伊万里ブログ村ギリギリ参加

伊万里ブログ村ギリギリ参加

今日は伊万里ブログ村の日でした!
最後の方にギリギリ到着(^-^)v
ちゃっかり差し入れも堪能しちゃいました♪
こちら

さがファンブロガーの
sun flower haru さんからの差し入れ
チーズタルトです(^-^)
しっとりサクッと美味しかったです☆
短時間でしたが色んな情報を得る事が出来
自分のブログの改良点も見いだせたので良かったです!
前の記事も読んでみたいと思われる様なwebログにしたいですねo(*⌒O⌒)b

関連記事

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 池田畳店の息子

    記事とは関係ありませんが^^;
    ケーブルTVを見ましたぁ~
    学生さんと素敵な取り組みですね^^

  2. haru・・・♪

    ギリギリセーフ^^
    美味しい差し入れ感謝です^^
    Xmasケーキシーズン^^
    楽しく美味しいXmasケーキ作ってください~♪
    おつかれさまでした~^^

  3. いすい

    昨日もおつかれさまでした。
    継続は力なりですね。
    差し入れカステラもありがとうございました!!今朝の子供のおやつになりました。

  4. うっちー

    池田畳店の息子さん
    良い取り組みに参加させて頂く事が出来ました☆
    商業生の頑張りを無駄にしない様にバッチリ美味しい伊万里スイーツを完成させます(^-^)v

  5. うっちー

    haruさん
    こちらこそ美味しい差し入れありがとうございましたm(__)m
    家族みんなが笑顔になれる♪
    そういうケーキを作り続けていきたいですね(^-^)

  6. うっちー

    いすいさん
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    コツコツ地道に頑張って行こうと思います!
    カステラはじいちゃん渾身の逸品です!

CAPTCHA