1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. AKB48

AKB48

本日は初の人物キャラデコのご紹介です♪
誕生日の主は
以前このブログでも紹介しました(以前の記事はこちらをクリック)
スパイスコントロールのKAGELOWくんです(^^)/
友達からカゲロウくんのバースデーケーキを頼まれ
内容はおまかせとの事だったので
作ったのがこちら

だれだか分かりますか?
正解は
カゲロウくんが大ファンのAKB48まゆゆですo(*⌒O⌒)b
AKB 48をよく知らない方には何のこっちゃ分からないかと思います(((^^;)
このサプライズまゆゆケーキには大分喜んでくれたみたいで良かったです(^-^)
カゲロウくん
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
※尚、この絵はイラストを見本に書いた物です。イラストがございましたら人物のキャラデコも承っております☆

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. haru・・・♪

    すごーい!!
    子どもが!【似てるーって】
    絶賛中!!

  2. うっちー

    haruさん
    分かって頂けて良かったです(^-^)
    人物は難しいです^^;

CAPTCHA