1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. ジッペイケーキ

ジッペイケーキ

おはようございますm(__)m
しばらくご注文のケーキをご紹介してなかったので
未紹介のケーキ達がウズウズしている模様です(笑)
今日のご紹介は先日ご注文頂きましたジッペイケーキです♪

こちらは畳屋さんのごはん日記ブログを書かれています和歌さんからご注文頂きました☆
いつも美味しそうなごはんが載せてあるブログにジッペイケーキも載せて頂く事が出来ました(^-^)
ブログはこちらからご覧になれます!
ありがとうございましたm(__)m
あさひくん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに僕は知らなかったんですが
ジッペイとは朝の情報番組Zippにて旅をしている犬のことです(^^)/
可愛いですよね♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA