1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


昨日、一昨日の伊万里梅まつり出店は無事終了する事が出来ました(^-^)
途中突風が吹いたりして、あわやテントが飛ばされそうになるというアクシデントもありましたが
雨も何とか持ち堪えてくれて
用意して行きました目玉のシュークリームなどは両日とも完売する事が出来ました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
この寒さのせいで、梅の花はまだ満開にはなってなかったですが
今週の土、日ぐらいで咲くのかなぁ?
花見に行きたいですね♪
来年の梅まつりは満開になった梅の花を見れるといいなぁと思っております(^-^)
皆様、来年も、来年こそは梅まつりに遊びに来てください(^^)/
梅の種飛ばし大会の優勝景品は伊万里牛ですよ~(*^▽^)/★*☆♪
自分も優勝狙ってみたんですが……
ダメでした(T^T)※記録8m40cm

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA