1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊万里の食材
  4. 金柑うまかぁ~

金柑うまかぁ~


美味しそうな金柑でしょ?
こちら伊万里は南波多産の完熟金柑が手に入りました♪
この金柑
かなり美味いです(^^)/
苦味や渋味はほとんど無く、甘さと程よい酸味がクセになります☆
早くも試食し過ぎちゃいました(^_^;)
こちらの金柑を使ったスイーツを考えておりますのでお楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪
只今、数に限りはございますが店頭にて完熟金柑のご試食お出し出来ます(^-^)
まるごと一個食べて美味しさを確かめてみて下さいm(__)m
店頭にて
「ブログ見たんですけど♪」
と言って頂けると
スッと金柑が出てくると思います(^^)/
是非ご賞味下さいませm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA