1. HOME
  2. ブログ
  3. 立体ケーキ
  4. 必勝!絵馬ケーキ

必勝!絵馬ケーキ

本日ご紹介しますケーキは
立体絵馬ケーキです♪
こちら

こちらはいつもお世話になっております
大川内山の自宅ショップsun flowerさんのharuさんよりご注文頂きました☆
(sun flower さんのブログはこちら
長男くんの誕生日に合格祈願のケーキをと頼まれましたので
絵馬のケーキをお作り致しました!
ブログでも紹介して頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
長男くん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. haru・・・♪

    ありがとうございました^0^
    中も、すごくおいしい^^
    ほんとに・・おいしい^^
    子ども・・曰く・・
    ケーキに穴があくと嫌との事・・
    もったいなくて、ローソク刺せず・・切るの、考えて、切っていました。
    素敵な、職人さん^^
    今後とも、ヨロシクお願いします♪

  2. うっちー

    haru さん
    非常に嬉しいお言葉です♪
    これからもお客様の期待を裏切らないようなお菓子を作って行きたいです☆

CAPTCHA