1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ケーキフェアー

ケーキフェアー

本日よりこちらの「CUBE シュークリーム」販売しているんですが

このシュークリームにはちょっとした仕掛けがあるのです!
こちらをご覧下さい

えっ?
てなりました(笑)
でも冗談抜きでレンジでチンすると、また違った美味しさを味わえます(^-^)
そのCUBE シューなんですが
さっそく本日いつもお世話になっております伊万里のオシャレなBar ragazzaさんのケーキフェアに登場します(^^)/
食べたくなった方はragazza さんへGo~ヽ(*´▽)ノ♪
※3/25いすい春まつりに出店します☆
皆様のご来場お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA