1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 夢ケーキ

夢ケーキ

昨日はイオン佐賀大和にて
夢ケーキ作りというイベントが開催され
お手伝いさせて頂きました!
夢ケーキ作りとは
子供達がお母さん、お父さん方家族と一緒に
自分の夢を絵に書いて
その絵を元に人形など作って飾るというものです♪
皆さん楽しそうに作られていました(^-^)
中々こういう形で皆様とコミュニケーションをとる機会が無いので
非常に新鮮で自分も楽しんでお手伝いさせて頂きました☆
皆さんとても上手に作っていらっしゃいましたよ(^^)/
こちらが皆さんの作った夢ケーキです!

作業風景




壇上で自分のケーキと夢を発表

家族団らんのお手伝い、一人一人の夢にパティシエが少しでも関われる
イベントに参加させて頂きとても良かったです♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA