1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節のお菓子
  4. かぼちゃシュー

かぼちゃシュー


今月はハロウィンですね♪
今日からかぼちゃシュー出しました☆
こちらのかぼちゃシューは洋菓子の専門誌で見かけて一目惚れし
絶対作ろうと思っていた商品です!
元になりましたかぼちゃシューは
埼玉県のパティスリーいい天気というケーキ屋さんが出しておられました!
いい天気さんのブログはこちらです
(先方には承諾を得ておりますm(__)m)
こちらのかぼちゃスイーツにも、もちろん伊万里産のかぼちゃ
恋するマロンを使用しております(^^)/
中にはカスタードクリーム、生クリーム、かぼちゃの種
外側はかぼちゃ生クリームとなっております♪
ハロウィン過ぎても出すかは検討中ですが
ハロウィンまでは、お化けかぼちゃのシューにします(^-^)
お試し下さいませ~(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA