1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. トンテントン

トンテントン

いよいよ今週の金曜日から3日間、トンテントン祭りですね(^^)/
現在は荒神輿とだんじりの合戦は行われておりませんが、昨年から模擬合戦が行われておりますね!
模擬でもやっぱり太鼓の音が聞こえるとトンテントンって感じがしますね☆
でも伊万里っ子なら本物の合戦が見たいし、出たいって思う方も多いですよね(>_<) でも、模擬トンテントンでも 「きわえんかー(*`Д´)ノ!!!」 などの掛け合いなどもありますので、 しばらくトンテントン祭りに行ってないって方も是非伊万里の街へいらっしゃってみてはいかがですか(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA