1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. ドライブイン鳥

ドライブイン鳥

伊万里人なら知る人ぞ知る食事処
ドライブイン鳥!
焼鳥も美味いですが、鳥飯最高~o(*⌒O⌒)b
本日はそのドライブイン鳥のロゴマークのケーキをご紹介♪

伊万里以外の方で分からない方には伝わりづらいとは思いますが、気になった方は「ドライブイン鳥」で検索してみて下さいね(^-^)/
サプライズのバースデーケーキだったそうで、ご注文頂いた方には凄く喜んで頂けました☆
ご注文ありがとうございましたm(__)m
ひなちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 江口愛子

    先日、サプライズケーキでお世話になりました。とって上手に出来て、皆、記念撮影のあらしでした。皆感動しまくっておどいてましたよ。リクエストに答えて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

  2. うっちー

    江口さん
    こちらこそご注文ありがとうございましたm(__)m
    そんなに喜んで頂けると非常に嬉しいです(*^^*)
    楽しめて美味しいケーキ作り頑張ります(^-^)/
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

CAPTCHA