1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子教室
  4. 伊万里でお菓子教室

伊万里でお菓子教室

先日、伊万里公民館にて
小学生を対象としたお菓子教室の先生をやらせて頂きました!
先生と呼ばれる程立派な者じゃありませんが(>_<) 来月にはバレンタインもあるので 「なめらか生チョコレート」と 細工用のチョコを使ったバラの花の実演と 皆さんにもお花を作ってもらいました(^^)/ この様な先生は初めてでしたので 少しドタバタした感じになってしまいましたが 保護者の皆様や子供達のお陰で無事終える事が出来ました☆ こういった行事を通して少しでも子供達がお菓子作りの楽しさや難しさを知ってくれたら良いなと思いました♪ また機会がありましたら先生チャレンジしてみたいです(^^)v あまり余裕が無く写真撮れませんでしたが少しご紹介します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA