1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. ももクロケーキ

ももクロケーキ

今日のご紹介ケーキは
今をトキメク超人気アイドル
ももいろクローバーZのデコレーションケーキです☆

正直自分では似顔絵のイラストを書けません(>_<) ですので、こちらの
佐賀のイラストレーター
ヒロノブさんのイラストを参考に書かせて頂きました!
(ご本人に許可はもらいました)
色んなイベントご一緒になったりでお世話になってます(^^)/
ヒロノブさんの似顔絵やイラストは大変素晴らしく、コンクールなどでも入選されるなど凄技の職人さんです(^^)
土日は佐賀のモラージュなどで似顔絵描いて頂けるみたいですので、是非行かれてみて下さい☆
オススメです(^^)v
自分も以前描いてもらいました♪
似顔絵ケーキなどのご注文はイラストをご持参頂きますとお作り出来ますので是非お試し下さいませ(*^ー^)ノ♪
ももクロケーキご注文誠にありがとうございましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA