1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 明日は梅祭り出店

明日は梅祭り出店

明日2/24(日)は伊万里梅園(藤ノ尾)で梅祭りが開催されます(^^)/
こちらの梅園は西九州最大の梅園で
東京ドーム5個ぶんもの広さだそうです(゜ロ゜)
この梅祭り毎年出店させて頂いておりまして
梅と梨の餡を黒米の生地で包んで焼いた「香林(かりん)」という、どら焼きの実演販売をしております!
もちろん今年も出店します(^^)v
他にもケーブルTVでも紹介されました
「いまりBaum(バウム)」
定番のザクザクシュー(100円)などなど
ウチダのお菓子盛りだくさんご用意しておりますので
お時間ございましたら是非ご来場下さい(*^ー^)ノ♪
梅の種飛ばし大会で豪華景品Getしましょ~(^^)/

昨年の様子

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA