1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 伊万里でオシャレカフェ

伊万里でオシャレカフェ


「しゃれとんしゃ~☆」
このチラシを見た僕の第一声です(笑)
来る4月14日(日)
伊万里のまちなか一番館が1Dayカフェになります♪
そのお知らせ用のチラシなんですが、レトロモダンな感じで凄くオシャレに出来上がってました(^^)
なんだか行ってみたくなるチラシじゃないですか?
そのイチバンカンカフェで僕もスイーツ担当させて頂きます(^^)/
そもそもアシェット・デセール?って感じですよね?
アシェット・デセールとは、フランス語で皿盛りのデザートの事をいいます!
ホテル時代に皿盛りデザートなどもやらせて頂いておりましたので、こういった機会が無いかなぁと思っていた矢先にこのカフェのお話を頂き、願っても無いチャンスでしたので、即決で参加させて頂きました♪
村上館長ありがとうございましたm(__)m
当日のメニューはまだナイショですが、だいたい構想は決まっております!
ワンコイン500円にする予定です☆
美味しくて、オシャレな皿盛りデザートお作りしたいと思いますので是非イチバンカンカフェへお越し下さいませ(*^ー^)ノ♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA