1. HOME
  2. ブログ
  3. birthday
  4. シンプルイズベスト?

シンプルイズベスト?


通常母の日に出しております
ピンクのフリフリデコレーションケーキ♪
写真を見られてバースデー用にとのご注文を承りました☆
ご注文ありがとうございましたm(__)m
フルーツいっぱい飾ったケーキも良いですが、
こういうシンプルな飾りもまた可愛かったりしません?
ご注文頂ければお作り出来ますのでいかがでしょうか(^^)/
生クリームはイチゴ味となっておりますm(__)m
あっ!
ちょっと告知失礼しますm(__)m
明後日、日曜日は伊万里駅前広場でトラック朝市開催されます(*^^*)
楽しいイベントもありますので是非遊びに来て下さい~(^^)/
当店も出店します(^^ゞ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA