1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 買っちゃいました

買っちゃいました

これ

子供の日のプレゼントに買っちゃいました(>_<) いつもはこういうオモチャは買わないんですが ゴールデンウィーク中は仕事で子供たちとあまり遊んであげられなかったのと、 実は 自分もちょっと気になっていたので(笑) 出血大サービスしちゃいました(。>д<) 結構人気で最後の1つをGET! 毎日家では 「キョウリュウチェンジ!」 が繰り広げられております(^^) 今回の戦隊ヒーローはかなり面白いですね♪ 年甲斐もなく毎週欠かさず録画を子供たちと見ております(笑) ・お知らせ
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい(^^ゞ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA