1. HOME
  2. ブログ
  3. 似顔絵
  4. 似顔絵ケーキ

似顔絵ケーキ

今日はイラストレーターのヒロノブさんとのコラボバースデーケーキのご紹介です(^^)/
今回はお客様ご持参の似顔絵色紙を参考にしました(^_^ゞ

いつもお世話になっております、さがファンブロガーの
池田畳店の息子様よりご注文頂きました♪
誠にありがとうございましたm(__)m
絵からも幸せそうな雰囲気が伝わってきますね(*^^*)
おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 池田畳店の息子

    妻が、とても喜んでくれました(^-^)
    ウチダさんの御陰で、素敵なお祝いが出来ました♪
    ありがとうございました(_ _)

  2. かよぴー

    うわ~!!
    似てますね~♪
    うっちーさん、上手~(^.^)

  3. うっちー

    池田畳店の息子さん
    それは良かったです(^^)
    何より嬉しいお言葉ですね☆
    ヒロノブさんに感謝です♪
    また何かございましたらお気軽にお声かけ下さいませm(__)m

  4. うっちー

    かよぴーさん
    元絵が素晴らしいので(^_^ゞ
    佐賀のイラストレーター ヒロノブさんの原画を参考にケーキに仕上げさせて頂きました(^^)/
    ヒロノブさんはソックリに、そして可愛く描いてくれます♪
    是非オススメです(*^^*)

CAPTCHA