1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ホテルオークラ福岡へ

ホテルオークラ福岡へ

先日新店舗用の色々を福岡へ買い出しに行きました!
中々福岡まで行く時間もそうそう無いので
この機会に
東京で働いていた時の大変お世話になっていた先輩がペストリーシェフを務められています
ホテルオークラ福岡へ見学訪問させて頂きました(^^)/
お休みにも関わらず、わざわざ出てきて頂き
案内して頂きました!
その日は丁度デザートブッフェがあってまして



この様な感じの食べ放題メニューです☆
パスタなんかもあって、ランチにも良さそうでした♪
完全予約制だそうですので、気になられた方は是非ご予約してみてはいかがでしょうか(^^)/
久々に先輩に会いましたが、お変わりがなく懐かしかったです!
時間に余裕が出来たらゆっくり食事しに行きたいですね(^^)
さぁって、これから深夜の部仕込みに取り掛かります!( ̄- ̄)ゞ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA