1. HOME
  2. ブログ
  3. 新商品
  4. アイスデザート

アイスデザート

いや~暑い日が続いてますね(。>д<) こんな暑い日の為に 食べて良し! 贈って良し! な新商品のご紹介です(^^)/ こちら
1個 230yen
シャリシャリのクラッシュシャーベットを散
りばめたアイスデザート。
重なるふたつの味わい。
フルーツのおいしさをギュッと閉じ込めた
シャーベットと、濃厚なアイスデザートが合
わさる絶妙なおいしさ。
2つの味わいをひとくち、またひとくちとお
楽しみください。
マンゴー&ヨーグルト アルフォンソマンゴーをたっぷりと使用したシャー ベットと、練乳を加えたコクのある ヨーグルトアイスデザートのコンビネーション。
ストロベリー&ヨーグルト 苺をすりつぶして加え、自然な味わいを大切にお作り したヨーグルトアイスデザートには、 ほんのりキルシュで爽やかに仕上げたストロベリー シャーベットを合わせました。
マスカット&ヨーグルト ひとくち食べるとまろやかな甘さと心地よい酸味が広 がるヨーグルトアイスデザートに、 隠し味に白ワインをプラスした優雅な味わいのマス カットシャーベットを組み合わせました。
コーヒー&チョコレート 深い味わいのチョコレートアイスデザートに、ほんの り苦味のきいたコーヒーシャーベットがアクセント。 ミルクとカカオが程よく溶け合うミルクチョコレート でまろやかな口どけに仕上げました。
*この商品は、常温で保存が可能です。一般的に冷凍 販売されているアイスクリームに分類されるものでは ございません。
当店の手作りではございませんが、これ本当おいしいです(*^^*)
店頭では凍ったものも販売しております☆
夏のイベントでも出していきますので
是非お試し下さい(^^ゞ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA