1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 繋がり

繋がり

今日はちょっと真面目なブログです。
僕は生まれてまだ29年しかたっていませんが、これまで多くの方にお世話になり、沢山の繋がりの機会を頂いて来ました。
これからも、もっと、もっと、多くの方に出会っていくと思います。
繋がりって素敵な事だと思います。
僕が伊万里に帰ってきてまだ2年半ですが、その2年半でも沢山の方々との出会いがありました。
いつもお世話になりっぱなしで僕は何も出来ていないですが(。>д<) ですが多くの方に助けられている事は間違いありませんし、これからも助けられていくと思います。 そんな助けられっぱなしの人生ですが、有り難くも繋がりを持たせて頂いた方が困っている時は少しでも助けになりたいと思っております。 こんな僕が大それた事は出来ないんですが、ほんの小さなネジの一部で良いので、お手伝いしたいと思っております。 僕はもちろんの事ですが、人は必ず誰かに助けられて生きていると思います。 何かよく話しをまとめられないんですが 助け合いの螺旋のなかで、深まっていく絆って永遠のものの様な気がします。 まさに家族ですね。 その様な繋がりをもって接していける方が人生の中で何人いらっしゃるかは分かりませんが、今必要な存在になりたいと思いました。 長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 今自分に出来る事を探します。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うさたろう.

    うん
    がんばろうね~
    せっかく出会えたもん
    せっかくご縁があって仲良くなれたもん
    人は 支えあって人の字になる
    私も
    微力ながら
    時には支え
    時には 支えられ
    出来る事を少し
    頑張るよ

  2. うっちー

    うさたろう.さん
    そうですよね!
    僕は支えられっぱなしなので、
    おこがましい様ですが
    少しでも支えになりたいなと思っております。
    僕も非常に微力ですが
    お力添えしたいです!

CAPTCHA