1. HOME
  2. ブログ
  3. 立体ケーキ
  4. 娘2歳のキティケーキ

娘2歳のキティケーキ

末っ子長女の娘ちゃん!
先日2歳を迎えました~(^^)/
2歳にしてキティラーの娘のケーキは
もちろん

キティーちゃん♪
最近はオシッコをトイレでしたり
数をかぞえたりと成長著しい娘ちゃん!
女の子だからなのか、3番目だからなのか何もかもが兄ちゃん達より早くて驚きです(゜ロ゜;ノ)ノ
しかし、
二人の兄ちゃんに揉まれて
おてんば全開です(。>д<) 好きなテレビも アンパンマンよりキョウリュウジャーΣ(゜Д゜) 兄ちゃんにもひるまず向かっていく根性Σ(゜Д゜) 豪快です( ̄▽ ̄;) でも洋服はピンクが好きだったり 髪を結びたがったり オシャレには敏感な娘ちゃん♪ やっぱり乙女ですね(*^▽^*) 男親は娘に甘くなるって良く耳にしますが うちは断じて ……… ……… ……… 激甘ですね(。>д<) そろそろビシッと言わんばですね(。>д<) 時には厳しく頑張ります(`ー´ゞ-☆ ともあれ 娘よ 2歳おめでとう~(^^)/ 今日も親バカブログ失礼しましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うさたろう.

    おめでとう~

  2. ねぇちゃん

    頑張れp(^-^)q親父くん(笑)
    時には愛のムチも必要だからね

  3. 池田畳店の息子

    お子さんに、
    自分が作った物をプレゼント出来るなんて、良いですね(^_^)

  4. うっちー

    うさたろう.さん
    ありがとうございます(^^)/
    子供の成長はあっという間ですね♪

  5. うっちー

    ねぇちゃんさん
    確かに愛のムチの必要性に気付いて来た今日この頃です(^_^;)

  6. うっちー

    池田畳店の息子さん
    せっかく作れるので、頑張って作ってます(^-^)v
    いつまで喜んでくれるか分かりませんが(^_^;)

CAPTCHA