1. HOME
  2. ブログ
  3. お店紹介
  4. 濃厚カレー

濃厚カレー

昨日から3日間限定で行われています
伊万里まちなか一番館での
イタリアンフェア~♪
「バンザイミート!はらのくん」
のうまうまイタリアン&濃厚カレーが味わえます((o(^∇^)o))
昨日はシェフのまかないカレーを食べに行きましたが
これが
本当に
うますぎるぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
とりあえず写真で美味しさをお伝えします(^^)/

赤ワインでしっかり煮込まれたやわらかお肉たっぷりで
カレーも超濃厚の本格派!
3杯ぐらい食べたかったですが
体重が気になる今日この頃ですので我慢しました(笑)
今日は
和牛のラグーソースパスタも登場するそうで
ヨダレが出そうですね(*^^*)
11時~18時までフードの販売となっているそうなので
一番館でランチして有工を応援するも良し!
夕飯用にテイクアウトするも良し!
是非伊万里まちなか一番館へ足を運んでみられてはいかがでしょうか(^^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA