1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. トイストーリー

トイストーリー

本日は臨時休業頂きまして、ご迷惑をお掛けしたお客様、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
延べ1500個程の紅白饅頭をお作りさせて頂きました!
僕なんかが作った数は少ないですが
おじいちゃん、父、僕と3世代でお饅頭を作る機会はそうそう無いと思うので、貴重な体験でしたね♪
ご注文頂き誠にありがとうございましたm(__)m
さて、今日のご紹介ケーキは

大人気のアニメトイストーリーから
バズ&ウッディーです(^^)/
とても喜んでもらえたみたいで、良かったです(*^^*)
あと、過去にはこんなのも

Mr.ポテトヘッド☆
嫁の誕生日ケーキでした!
来年はリトルグリーンメンあたりを攻めてみようかな♪
ご注文誠にありがとうございましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA