1. HOME
  2. ブログ
  3. 食レポ
  4. はらのくんのランチパック

はらのくんのランチパック

東山代駅前へ移転した
バンザイミート!はらのくん☆
連日ブログやFacebookなどで美味しい情報が飛び交っていたので
早速ランチパックなるものを予約しました(*^^*)
本日のランチパックは
Buta-Don!

豚丼の常識を覆すヘルシーさ!
ヘルシーなのに肉の存在感はハンパない!
副菜を2品選べるのが嬉しい♪
とにかく美味しくって
腹一杯食べたのに太らなさそうな錯覚さえしました(笑)
夕方頃には続々とお惣菜が登場するみたいなので
夕食のおかずや付け合わせに良さそうですね(^^)/
日頃お忙しい中、夕食の支度をしているお母さん、お父さん方
是非オススメですよ~(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA